• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

RepaintUbeとは
 

Home » RepaintUbeとは

2021年8月9日

★アヒルさん

「ホームページリニューアルしたんですね~。」

★スタッフA(屋根の上)

「そうだね~。しちゃったね~。」

「それにしても、ブログ更新してなかったですね。何かあったんですか?」

「うん。いろいろね。

 やっと2016北川ロスから立ち直ったと思ったら、2017佐々木ロス~2020石原ロス(その他もろもろ)

 と、ロスが続いてメンタルボロボロだったからね。ブログあげる状態じゃないよね。」

「芸能人の結婚のことですか?何年ロスしてるんですか!それぐらいで!」

「・・・・・・・・・。まあ、アヒルにはわからないよね。これは。

 みんな同じ顔だもんね。3歩あるけば忘れるもんね。」

「あ、アヒルを馬鹿にしましたね。

 そんな事より、RepaintUbeってなんですか?」

「そんな事って・・。それでいいのか。

 RepaintUbe(リペイントうべ) は (株)阿比留塗装工業 の住宅塗装専門部門だね。

 工場ばかりやってるイメージあるから、ちょっと分けていこうかなと。

 実は結構やってるんだよ。住宅の塗装。でも名前のせいで一般の人にあまり知られてないの。」

「なるほど。何か意味あります?それ。

「意味あるかどうかは分からないんだよ。

 それは私でもアヒルでもなく結果が決めるんだよ。」

「かっこいい事言ってるような、そうでないような。」

「まあ、とりあえずRepaintUbeは(株)阿比留塗装工業の住宅塗装専門部門ということで、

 今後はやっていくから。アヒルのマークの塗装屋さんということで。」

「なんか聞いたことありますが。なんか古いし。

 ブログもちゃんと書いてくださいよ-!」

「うん。」

「怪しいけど、頑張っていきましょう!お疲れ様でした!」

「よろしくお願いします!」


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.