• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

だって好きなんだもの
 

Home » だって好きなんだもの

2012年10月1日

こんにちは!

最近ぽっこりおなかが気になる33歳です。

先週末に大学時代にバイトしていた先の先輩方家族とハウステンボスに行ってきました!

いろいろイベントやってましたよー。

そのなかでも自分の中でのメインがこれ!

でかっ!!

  

サニー号ですね。ONEPIECEという漫画の船です。

だって、好きなんだものワンピース。

中も凝ってました!

  

漫画の船を結構忠実に再現してっるぽく、子供たちも楽しんでました。

これが動くんですよ。ホンモノの船です。

ワンピース以外にも、昼も夜もやってるクリスタルパレードとか、

ゾンビが徘徊するホラーハウスとか、世界のビールの試飲とか、

時間が無くて回ってないですが、見てみたかったです。

HISさんが経営にかかわるようになってから、なんかいい感じです。

黒字になるのもわかりますね!!

お客様のことを考えていて、喜ばせようとしているのが伝わってくる感じ。

阿比留塗装工業もそういう企業努力を常に続けていかねば、と感じた一日でした。

でもやっぱり、ワンピースがよかったですね。うん。

だって、好きなんだものワン・・・・・。

しつこいのでやめます。

ではまた。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.