• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

成長ってすばらしい
 

Home » 成長ってすばらしい

2012年10月16日

こんにちは!

最近子供の成長っぷりに何とも言えない33歳です。

先日の日曜日に幼稚園の運動会に行ってきました!

・・・、ということは・・・、そうです 場所取りです!!

世のお父さん方を年に1回(人によっては数回)本気にさせる例のアレです。

私もそのうちの1人ですので行ってきました、5時半起床です。


仕事よりはえーー!!なんでやねん!!


っていうのは置いといて、開門と同時に

みなさん猛ダッシュ!!走るんですね。私もちょっと走ってみました。

そして本気すぎて場所取り間違えましたわ。他の校区の人のところに取ってしまいました。

場所決まってるんですよね。忘れるよね。1年前だもの。

でも、運動会はよかったですよ!

この1年間の子供の成長っぷりが目に見えてわかります。

去年はできなかったことができてたりするので、

成長を確認する意味でもこういう行事は大切だということがわかりました。


さて、私も含めてみなさんも去年より成長しているのでしょうか?

去年より仕事ができるようになってる?何か新しいことを身に着けた?

子供の時は意識してなくても勝手に成長します。

大人になると意識しないと成長しないと思います。目の前のことを片づけるのが精いっぱいで。

大人になっても成長しなきゃ。

と、いうようなことに改めて気づかされた一日でした。






施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.