• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

オレは?
 

Home » オレは?

2022年4月1日

★アヒルさん(仮)

「こんにちは~!えへえへへへへえへへ。」


★スタッフA(大五郎ver)

「こんにちは!

 何!?笑ってんの?ちょっとキモいよ。」


「キモいとか・・・・・、何かしらのハラスメントですよ!!」


「申し訳ありません(土下座)。二度と言いません。

 人間じゃないからギリセーフかと・・・・・。アヒルも笑うんだね・・・・・。

 それはそうと増えたよね・・・・・。ハラスメントの種類。」


「とりあえずツッコむのやめときますが、

 増えましたね。確かに。なんでもハラスが付きますね。

 これだけでブログ数回分いけそうですが、今回はそういう話ではないのです。」


「ツッコまないのか・・・・。まあいいか。

 で、なんで笑ってたのよ?」


「看板を作ったんですよ。ウチの会社の。」


「ふーん。」


「こんな感じなんです。」


「・・・・・」


「どうですか!?かわいいでしょ!?」


「・・・・・・・・・・」


「宇部のどこかにあります。」


「・・・・・・・・・・・・・・・」


「見つけても別になにもありません。」


「・・・・・・・・・・・・・・・」


「え?無視?」


「オレは?」




施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.