• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

がんばれワゴンR君2話
 

Home » がんばれワゴンR君2話

2012年11月20日

第2話「次々と襲いかかる災厄


先日エンジンをかけると・・・、

おわかりでしょうか?

サイドミラーが、反りかえっとるがな!!」

エンジンかけただけで!?



わたくし「どないなっとんねん!?」

ワゴンR「・・・・・・・」

しかたなく元にもどすわたくし。

ワゴンR「ウィーーーン、ガコッ!!」

すごい音でもどるミラー。


わたくし「・・・・・・。」

ワゴンR「いっいや・・・・・・・。」(想像)


さらに追い打ちが・・。

窓を閉めようとすると・・、閉まらん!!」

わたくし「この寒空の下、半開きかいっ!!」

ワゴンR「こっこれは・・、その・・、」(想像)


結局その日は家に帰っても窓は半開きのままでした。

次の日は戻ってましたが、つい先日また同じ現象が・・・!

そして現在も窓は動かないまま・・・。


わたくし「そういえば、ルームライトも点かんよなー!?

     ドアが開いているときの警告音も鳴らんよなー!?」

ワゴンR「・・・・・・・・・・・・・。」


どうなるっ?ワゴンR君!?


たぶん続く・・。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.