• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

スタッフAのやらかした話
 

Home » スタッフAのやらかした話

2012年12月5日

こんにちは!

「シンプルに口が臭い!」

でおなじみのスタッフAです。


先日、ちょっとした試験がありまして防府の方にいってたんですが、

その時やらかした恥ずかしいお話です。


お昼休みにマックでも食べようと思ってたんですが、

雨が降っていたので店内では食べずに

ドライブスルーで買って、車の中で勉強しながらたべよう!

と思って買いに行ったんです。


車で並んでいて、次はわたくしの番です。

「あー、あれにしよー!えー、はいはい、注文ねー・・・」(心の声)

窓を開けようとしたその時です。


開かん!!」(心の声です)


会社関係の試験なんで、会社の車で行きますよね・・・。

そうなんです、ワゴンR君なんですよー!!(詳細は「がんばれワゴンR君2話」参照)

完全に忘れてました。窓が開かないのです。

空腹時の思考能力の低下怖えー!!


「開け!!頼むから今だけ開け!!」(心の声のはず)


願いは届かず。。。サンタさん。。。もうこないよね。。。


しかたないのでドアを開けて注文・・・・・。恥ずかしい!!

さらにその先での受け渡し・・・・・・。超恥ずかしい!!

今日は手ぶらで帰らせてくれ!!

さすがクルーの方は笑ってはいませんでしたが。


もうその辺りはうろつかないもん。

年末に今年一番恥ずかしかったです。

みなさんもお気を付けください。


ではまた!



施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.