• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

無ぇ!
 

Home » 無ぇ!

2013年3月28日

こんにちは!

最近の気になる言葉は「おしゃんてぃ」

スタッフAです。


先日外食をしたときの事です。

お酒類は今制限しているので、ソフトドリンクを頼もうとメニューを見ていました。


あ、黒烏龍茶が無ぇ。

まあいっか。普通の烏龍茶で。 



次の日

黒烏龍茶を作るのを忘れていたので、お弁当時は普通の麦茶でした。



あ、黒烏龍茶じゃ無ぇ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



実はわたくしは年初の健康診断で血液検査の結果が良くなく、

今いろいろ食事を制限しているのですが、(詳しくは過去ブログ「ぽっちゃりんぐ Now」を見てください。)

 黒烏龍茶が良いとのことで、ほぼ毎食飲んでいるのです。


2食連続の「No黒烏龍茶」です。


う、なんか気になる。


このハンバーグの脂肪はどこに行くのか? (私のおなかか。)

このウインナーの脂肪はどこに行くのか? (これもおなかだ。)

もし黒烏龍茶を飲んでいたら ・ ・ ・ ・ ・ 。 (われるのか?腹筋)


もうこうなったら、気になってしょうがありません。

間違いない。 「黒烏龍茶依存症」 です



下記の症状がある方はお気を付けください。


□ 外食に行って、飲み物メニューに黒烏龍茶がないか、気が付いたら探している。

□ 食事の際に黒烏龍茶がないと不安で落ち着かない。

□ 外食に行って、黒烏龍茶があったと喜んでいたら、黒豆茶だった。

□ どうしても黒烏龍茶が無いときに、麦茶を通常の3倍の濃さで作り、それを飲んで自分を納得させようとしたことがある。

□ 「黒」という字が異様に気になる。

□ いっそのこと中国に住みたい。


みなさんお大事に。


「気をつけなはれ!」 


たまにはマジメなのを書きまーす。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.