• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

がんばれワゴンR君 3話
 

Home » がんばれワゴンR君 3話

2013年3月15日

第3話 「油断」


 いろいろあったワゴンR君ですが、

年明けからは調子よくきていたのです。

窓も開くし、ABSの警告灯もいつの間にか消えていたのです。


が、


3月8日のことでした。

ちょっと暑くなってきたので窓を開けて空気の入替えです。

ほどよくなってきたので少し窓を閉めようと思ったんですが・・・、


カチッ。動かない・・・。


ワゴンR「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

スタッフA「油断したぁーーー!お主、計りよったな!!」

ワゴンR「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


よりによって人が花粉症で苦しんでいるこの時期に!

よりによって大量の黄砂がやってくると言われていた日に!!

花粉とPM2.5がくっつくと、爆発してもっと小さいPM1がでてくるという知識を得たばかりの時に!!!


スタッフA「なんて日だ!」(2回目)


油断していたから、いつもより広めに空いとるわ!!



今日の教訓 : 信頼は些細なことで失ってしまう。



関わる全ての方々との信頼関係を大切に生きていこうと思った一日でした。


ちなみに三日目には機嫌をなおしてくれて、窓は閉まりましたが、

あれ以来、怖くて窓を開けることができないスタッフAでした。


親しい間柄だからこそ、余計にきちんとしないといけない。

それを教えてくれたんだよね!!ワゴンR君!!


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.