またまた新しい出会いが!
 

Home » 施工事例 » またまた新しい出会いが!

みなさんお久しぶりです。


大学生のアルバイト時代の

22歳の時、まだ21歳だと思っていて、

周りの同じ年の同僚にすごいばかにされた挙句、1年損した気分になったことがある、


そんな おちゃめ な スタッフA です。


新しい出会いというか,

 3年ぶりくらいに再会したんです。


 

↑巣のみ(入る写真は撮れませんでした。)

 

 ↑真ん中あたりにいます。


そう、 つばめ です。(多分3年前とは違うつばめですよね。)

3年前には来てくれてたんですが、この3年間見かけてなかったのです。



昔は つばめは幸運をもたらしてくれる と言われてましたが、

最近はどうなんでしょうか?糞の掃除とかで嫌がる人が多いのかな?

私はなんか少し期待しちゃいます。



はっ!!

思い返してみると、つばめが来ていなかった3年間は

会社の業績がそんなに良くなかったような・ ・ ・ ・ ・ 。ニヤリ。



期待してるぞ!!つばめちゃん!!



注:夢のない話なのでわたしのような 「子供の心をもった大人」もしくはお子様 は下の3行を見ないでください。

  (マウスをクリックしたままなぞって、反転させれば下の3行が見えますので)

  

  つばめは敵から身を守るために、人の出入りの多い場所にあえて巣を作る習性があるとのことです。

  お店であればお客様がたくさん来ているところに巣を作るそうです。

  つまり、すでに繁盛しているということみたいです。

  結論:弊社はお店ではないので、単に人の出入りが多かっただけ。

 


うーん!?

まあ、どっちにしてもいい話なのかな?


今日の教訓

 知らない方がよかったことがやっぱりある


ではまた。

ひとつ前にもどる»


所在地 山口県宇部市大字川上1006-12
TEL.0836-22-1499 FAX.0836-22-1541
Copyright2021 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.