• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

親バカ。。
 

Home » 親バカ。。

2013年5月22日

こんにちは!

最近、黒さにみがきがかかってきた「スタッフA」です。

今日は娘の話です。


先日の会話

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

食事後、手を洗った後に、明らかに目の前にタオルがある状況で、


娘「あれ?タオル、タオルー」(探すふりをしながら)

 

わたくし「いやいや、目の前にあるやん!」

 

娘「あったあった。」




あれ?何このながれ??

も、もしかして、あの伝説の漫才師

「メガネ、メガネ・・」

 じゃないの?



こいつこの年であの往年のギャグを思いつきよった!!



もしかしてだけどー 

もしかしてだけどー 

こいつはお笑いの才能があるんじゃないのー? 

(オリジナルの使用方法とは異なります 。) byどぶろっく



子供の才能を生かすも殺すも親しだい。(最近なんかのテレビで見ました。)



早速、奥様に


わたくし「NSCにいれるしかないよねー。こいつ。」

 

おくさま「いや、子供って結構そういうこと言うし、

     芸人にはならせんし。」

 


はい、その通りですね。

てか、それぐらいのことを名ギャグにしたあの人がすごいんだね。



今日の教訓

やはり、あの漫才師は伝説だった。



皆さんも親ばかはほどほどに。

 ではまた。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.