• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

がんばれワゴンR君 最終話
 

Home » がんばれワゴンR君 最終話

2013年10月1日

お久しぶりです!



助手席で携帯で話をしていて、前からパトカーが来たと思ったら、

「ヤバイ!!」

と言って携帯を急いで隠す 珍行動 をした  をもつ

スタッフA です。

助手席ではつかまりません。


そろそろTacata離れできたので、ブログを再開しようと思います。


ああ、1ヵ月以上放置してしまいました。



その1ヵ月に我らが ㈱阿比留塗装工業 では めまぐるしい変化 が!!




みんなの ワゴンR君 が ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


お亡くなりになられました ・ ・ ・ 。


全ての窓が開かなくなり、クーラーがきかなくなったので、

修理に出したらそのまま帰らぬ車に・ ・ ・ ・ ・。


いろんな思い出が走馬灯のように流れていきます。


バッテリーがあがり ・ ・ ・ ・ ・


 

パンクし ・ ・ ・ ・


サイドミラーが反り ・ ・ ・ ・



?!?!?!?!?!


最後は白くなりましたが、

まあ、他にもいろいろな事がありました。



ワゴンR君!今まで6年間ありがとー!



そして、事務所の横には謎の 仮設トイレ が!?

 





どうなる!?阿比留塗装!!




 ではまた。




施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.