1年前だもの!!
 

Home » 施工事例 » 1年前だもの!!

こんにちは!

「冷たいナイフ」 こと、 スタッフA です。


あ、説明しましょう。

中学時代、友人にツッコミをいれまくっていると、


「お前、冷たいナイフみたいなツッコミやなー!」


と言われたことに由来します。自称ではありません。

深い意味はわかりませんが、


出〇哲〇の 「切れたナイフ」 とは似ても似つきませんヨ!! 




さて、本題ですが、

これです↓ ↓ ↓

 

そう、先々週くらいに運動会がありました。


そう、また恒例の 場所とり です。例のごとく仕事より早起きです。


もうねー、 3年目 ともなるとですね、なんというかもう、 ベテラン ですね。

風格 がただよってきてますね。確実に。




まず、6時30分開門だったのですが、 6時30分前には 行きません!!並びません!!


そして、開門と同時に、 走りません!!


さらに、場所の取り合いなど いたしません!!



でた! これぞ ベテランの風格!!

うちの校区の場所はこんな感じで、

前の方は取れませんでしたが、2番目くらいはとれるのです。

それを知ってしまったのです!!ベテランですから!!


それよりも!! 小さい脚立 を持って行って、

子供を撮りやすい場所を プログラムごとに 探し、 キープする ことが大事なのです!!



うん、忘れました!!脚立!!すっかり!!

1年前だもの!!



来年は上の子が小学校に上がるので、運動会が 2回 です・ ・ ・ ・ ・ 。

来年も頑張れ!!わたくし!!



私は成長してませんでしたが、

子供たちは確実に成長していました!!

今年も身が引き締まりました!仕事がんばろ!




さて、現在(先週くらい)の阿比留塗装工業ですが、

ま、窓がない・ ・ ・ ・ ・。

なんか、幽霊屋敷みたいになって、もぬけの殻になってます!


何が起こっているんだ!?!?

どうなっている!?阿比留塗装工業!!


つづくー。

ではまた。

ひとつ前にもどる»


所在地 山口県宇部市大字川上1006-12
TEL.0836-22-1499 FAX.0836-22-1541
Copyright2021 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.