• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 2月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

1年前だもの!!
 

Home » 1年前だもの!!

2013年10月19日

こんにちは!

「冷たいナイフ」 こと、 スタッフA です。


あ、説明しましょう。

中学時代、友人にツッコミをいれまくっていると、


「お前、冷たいナイフみたいなツッコミやなー!」


と言われたことに由来します。自称ではありません。

深い意味はわかりませんが、


出〇哲〇の 「切れたナイフ」 とは似ても似つきませんヨ!! 




さて、本題ですが、

これです↓ ↓ ↓

 

そう、先々週くらいに運動会がありました。


そう、また恒例の 場所とり です。例のごとく仕事より早起きです。


もうねー、 3年目 ともなるとですね、なんというかもう、 ベテラン ですね。

風格 がただよってきてますね。確実に。




まず、6時30分開門だったのですが、 6時30分前には 行きません!!並びません!!


そして、開門と同時に、 走りません!!


さらに、場所の取り合いなど いたしません!!



でた! これぞ ベテランの風格!!

うちの校区の場所はこんな感じで、

前の方は取れませんでしたが、2番目くらいはとれるのです。

それを知ってしまったのです!!ベテランですから!!


それよりも!! 小さい脚立 を持って行って、

子供を撮りやすい場所を プログラムごとに 探し、 キープする ことが大事なのです!!



うん、忘れました!!脚立!!すっかり!!

1年前だもの!!



来年は上の子が小学校に上がるので、運動会が 2回 です・ ・ ・ ・ ・ 。

来年も頑張れ!!わたくし!!



私は成長してませんでしたが、

子供たちは確実に成長していました!!

今年も身が引き締まりました!仕事がんばろ!




さて、現在(先週くらい)の阿比留塗装工業ですが、

ま、窓がない・ ・ ・ ・ ・。

なんか、幽霊屋敷みたいになって、もぬけの殻になってます!


何が起こっているんだ!?!?

どうなっている!?阿比留塗装工業!!


つづくー。

ではまた。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.