• アーカイブ
  • カレンダー
    5月 2024
    « 2月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

なんだかうれしくて
 

Home » なんだかうれしくて

2013年12月11日

こんにちわ!



この前、 虹  を見ました!!


なんか、こんなにきれいに見たのは久しぶりです。

写真には撮れませんでしたが、


副虹 まできれいにでてました!!


なんか、清々しい気分になるというか、

心が洗われる、というのは言い過ぎかもしれませんが、

なんかうれしかったです。


良い事あるかなー!? (かなり本気)


皆さんにも良いことがありますように。




で、現在(より少し前)の 阿比留塗装工業ですが、


更地になってしまいました。


この間、


社員の家族からは 「会社 なくなるの?」 と言われ、

前を通るお客様からは 「会社 なくなるの?」 と言われ、

子供からは 「会社 なくなるの?」 と言われた挙句、


「会社ないのにパパは毎日どこに行ってるの?」 とまで言われ、


説明するのに飽きたので言いますが、


建て直します!!


別に死ぬほど儲かってはいません!!


築50年超で建て替え時だったのです。

床が抜ける前に建て替えるのです。


これで次の世代の人は余計なことを考えずに済むでしょう。

めでたしめでたし。





ではまた。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.