• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

ただの愚痴です。
 

Home » ただの愚痴です。

2013年12月11日

こんにちわ~!


ジャニーズ で例えると、

TOKIO の 城島 的なポジションの

スタッフA です。


まあ、 老けている ってだけですが・・・。



この前、 〇〇〇工リサ〇チ って会社から電話が有りました。


なんか、

「お取引先様からの調査依頼がありまして・・・」

みたいな感じでかかってきたんですが、


あからさまに怪しい感じでしたが、一応話を聞いてみると・・・・

資本金は?とか、取引社数は?とか、従業員数は?とか、

他にもいろいろ聞かれました。


名前からして 調査会社 だと思いましたが、

明らかに取引先からの依頼とかいうもの ではなく、

こちらの情報を聞き出そうというのが バレバレ でした!!

だから、だいたい 嘘情報 を言っておきました。

チェックリスト みながら電話してんなー。絶対。



っていうか、 ホームページ くらいみてから電話せんかい!!


だいたい書いてあるわ!!


調査会社 やろうがい!!


だいたいS社じゃなくてC社じゃい!! (これは相手にしかわかりませんが。)


って言いたかったですが、やめときましたわ。


わたくし、大人になりました!!




なんか、もしかしたら今度くるかもって言ってましたが、

何か 調査券 みたいなの買わされるのかなー?



まあ、来る前に ホームページ くらい見てこいよー!!

ノ〇〇君!!

来れるならね。


以上、愚痴ですみません。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.