• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

わたくしごとです。
 

Home » わたくしごとです。

2014年3月25日

こんにちは!


5日間 出張に行っていたら、

4才の娘に  を 忘れられた スタッフA です。

傷心中 です。



4歳くらいの年齢の子は、

人間の防衛本能 みたいな感じで、


「両親のどちらかがいなくなった場合に

 本人の心に傷が残らないように

 脳が忘れるようになっている」


のだと思って、

なんとか 自分の心の傷 を癒そうとしております。


さすがに上の子は 6歳 なので忘れてないみたいでした。


わたくしごとですが、

その上の子が先日 幼稚園 を 卒園 しました!

着実に 成長 している我が子を感じることができ、

こういうイベントに出席する 意義 をまた感じました。


前にも書いたと思いますが、

子供は意識しないでも成長しますが、

大人は、


「昨日よりも 成長(ほんの少しでも) している自分」


を意識しなくては成長しないと思います。


と、いうことを改めて感じた一日でした。



出会いの季節ということで

新入社員 絶賛募集中!!!

です。


ではまた。



施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.