• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

明けましたな・・・・。
 

Home » 明けましたな・・・・。

2014年2月13日

明けまして、おめでとうございまーーーす!・ ・ ・ ・ ・


いやー、ついに明けましたねー・ ・ ・ ・ 。


こんなに早く明けるなんて思ってなかったですよねー。


今年は特に早かった気がしますねー。





え?何がって?



1月に決まってるじゃないですか!

1月が明けて2月になったんですよー!



年明けの挨拶 をしてるわけじゃないんですよー!

決して、ブログの 「公開」 ボタンを押し忘れて、

新年1発目のブログが 未公開」 だったから、

改めて新年のご挨拶をしてるわけじゃないんですよー! (我ながら苦しい言い訳じゃ。)




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。




ダメだ!これじゃムリだ!




申し訳ございませんでした!! (いさぎ良いゾ!!)

私、うそをついておりました!! (高感度アップだ!)

新年1発目からブログを公開し忘れておりました!! (給料もアップか?)




数千万人のファン の方に心配をお掛けしたことを

ここに深く お詫び申し上げます。


㈱阿比留塗装工業 及び スタッフA 及び 全従業員 は

元気にやっております。


倒産したわけじゃありませんよ!



で、今の阿比留塗装工業ですが、

こんな感じです!!

 


完成しております。


もうすぐ引っ越しだー。




ところで、

こういうブログでは

仕事のことを書いた方がいいのでしょうか?



ま、いいか。

書きたいことを書こう!!


ではまた。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.