• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

GW①「お前ホントに・・」事件
 

Home » GW①「お前ホントに・・」事件

2014年5月7日

「ここからあそこまで、全部ください!」

って一度は言ってみたい、 スタッフA  です。

こんにちわ。


これはなかなか言える日は来なさそうです。

万が一、来ても言わないでしょうね・・・。

だっていらないものも絶対あるやん・・・。



さて、今日は弊社の

BBQ大会 の様子をお届けします。

5月3日(土)のお昼から飲みました!!


花見をやり損ねたのでBBQを開催しました。

昼間から飲むのもたまにはいいものでしたよ!


↓会場はこんな感じ(ココランド宇部さんです)

CIMG4072

↓料理はこんな感じ

CIMG4073


これで多分5人前くらいで、全部で15人前で予約してました。

最初料理が来たときは、


「これじゃ足りんやろ~、(職人なめんなヨ~)」(心の声っすヨ)

って思ってましたが、最後には


「すみませんでした!!参りました!!」

って感じになってました。


「俺、胃下垂なんで食べても太らないんスよ!(ギャル曽根さん的な)」

ってやつがいたんですが全然食べないので、


「お前ホントに 胃下垂 かよ!?」


って3回くらい言ってやりましたとさ。



こんな感じで (株)阿比留塗装工業 は 和気あいあいとやっております。
 
5月7日から営業しております。(一部5日から)
 
ご要望があればお気軽にご連絡くださいませ。
 

ではまた。



施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.