• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

GW②「2時間後に・・」事件
 

Home » GW②「2時間後に・・」事件

2014年5月23日

「前の車を追ってください!」(もちろんタクシーですよ)


って一度は言ってみたい、 スタッフA です。

こんにちわ。


前回の スタッフブログ の BBQ大会 のあとですが


次は昼間っから カラオケ大会 を開催しました!


まさか、2次会があるとは・・・・、(全員)と思いつつ

こんな感じ↓で盛り上がりましたねー。

CIMG4083


途中で、よみがなを隠す 扇子おじさんK が登場したり・・、

CIMG4094



携帯いじくったり・・・・、



CIMG4091

パズドラ やっとるがな!!おい!


まあ、

なんだかんだで楽しかったですが、

まだまだ飲み足りない者がいて、次もいきたそうだったので、(主にスタッフU)

すぐ福岡に行く予定があった スタッフA は、


「2時間後に中州で!!」


を合言葉に逃げ出しました・・・・。

「2年後にシャボンディ諸島で!」に似てる!



ちなみに、その日の夜まで飲み続けた

強者 が若干 2名 いたようです。



こ、今回は 弊社の マイナスイメージにしかならないのでは?


ま、いいか。

ではまた!



施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.