• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

社員旅行①「ドキドキ!男だらけの~」
 

Home » 社員旅行①「ドキドキ!男だらけの~」

2014年6月16日


「あの辺、見えている範囲はだいたい俺の土地。」


って一度は言ってみたい スタッフA です。

バブリー ですよね。


さて、

今年は隔年で開催している、 社員旅行 の年なんです!

毎月ちょくちょく積み立てているのです。


ということで行ってきましたよー!


目的地は九州 大分県 です。


宇部交通局 さんにバスを手配していただき出発です。

大型のバスに13人しか乗ってませんでしたが。


初日は、ゴルフ組 と 観光組 に分かれました。


観光組は 城島高原パーク へ行きました!

ついに、


「ほぼ男だらけの 遊園地」


が始まってしまいました。(一人小学生の女の子がいますので)

全然わくわくしないタイトルや・・・。

こころなしか、字の色も男っぽいぞ・・・。暑苦しい・・・。


でもね、

意外とですね・・・、

ほぼ男だらけでもね・・・、


楽しめましたよー!


↓こんなんとか、

フリフォ



↓ジュピターとか、(全部木でできてるらしいです。)

ジュピター①

これは怖いというより、痛かったですね。


↓ジュピターの痛さを必死に伝える スッタフUとY。

ジュピター後

このあと、ネーミングが

木製→木星→ジュピター 

という世紀の大発見をして盛り上がってました。


あとは、水しぶきとばしたり、

ショッカーに改造されたり、

海賊船にのって気分が悪くなったり、

ショッカレー食べたり、

ショッカレー


子どもときたらもっと楽しそうだ!


という感じで、

夜は 杉乃井ホテル に宿泊しました。


食べ放題 の 飲み放題 で大満足でした。


仕事があって 宇部 に残った

スタッフN と スタッフF よ! すまん!

君らの分まで楽しんだよ!!



つづくー。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.