新年を迎え・・・
 

Home » 施工事例 » 新年を迎え・・・

 明けましておめでとうございます。


最近娘に、


「パパより お茶のほうが あったかい。」


と、言われて 年明けから少し傷心気味の スタッフA でございます。

俺だって、

「あったかいんだから~」 (クマムシですよ) 


さて、

昨年を振り返ると、弊社内のことになりますが、

4月、5月に新入社員が 2人 入社しましたが、

10月末、12月末 と 2人 退職 しました。

とても 残念 です。


ですが、

自分の目標をしっかりもって、

周りに惑わされず、流されずに突き進んで行ってほしいと

願っています。


「君が乗り越えた壁はいつか君を守る盾となって、君をそばでいつまでも支えるだろう。」 (ケツメイシだよ)


という歌詞がありますが、

弊社で経験したことが、 二人 を守る  になってくれたらうれしいです。

(まだそんなに高い壁は経験していないかもですが・・・・・。)


「いつか成長した二人に会える」 という楽しみをとっておく ということにして、

今年も (株)阿比留塗装工業 及び スタッフA はがんばります。



仕事面では

新しい お客様 にも 多数 お会いすることができました。

また 残念ながら、弊社の力不足でお力になれなかった お客様 も多数いらっしゃいました。


 今年も 少しでも多くの お客様 の お力になれるよう

精進してまいります。


よろしくお願いいたします。


では。

ひとつ前にもどる»


所在地 山口県宇部市大字川上1006-12
TEL.0836-22-1499 FAX.0836-22-1541
Copyright2021 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.