• アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 2月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

雷様!?
 

Home » 雷様!?

2015年2月4日

どーも!


最近 家で トイレに行くこと 


「お花畑に行く。」


と表現している スタッフA です。


なんか貴族っぽいでしょ。お上品でしょ。

そのうち、 と  で言い方変えてみようかとも思ってます。

が、こんなこと言ってると、一生 上品 にはなれないっすね。


だめだこりゃ!! (いかりや長介ですよ)


ところで、昨日は 節分 でしたね。

我が家でも 恵方巻き を食べ、 豆まき を行いました。


毎年子供の テンション があがっていて大変です。

だんだん マンネリ化 してきてはおもしろくないので、

ちょっと 鬼のお面 を変えてみました。


通常は、

IMG_0930

こんな感じの 幼稚園 で作ってくるかわいらしい感じのやつ。

こういうのでも去年は 下の子 は泣いてました。

が、


こんなの本当の  じゃねえ。

 = 災い やろがい。


ということで、今年のお面はというと、

なぜか家族が順番で  の役をやったんですが、

1人目 → 2人目 → 3人目とやっていき、

最後は わたくし の番です。


最初の三人は上のお面。

でも最後に廊下の暗闇から出てきたのは・・・・・・、



これだ。

IMG_0929

これ。 どうすか、これ。

もっと 怖い の売ってそうですが、考え付いたのが遅かったので、

ネットでみつけて印刷して作りましたが、なかなかの 怖さ ですね。


中身が わたくし だとわかっていてもおどろいたのでしょう。

叫びながら逃げ回ってました。


でもその後、 すさまじい反撃 にあいまして、あえなく 撃沈

後半なんか、全然ビビってなかったです。

またもや 子供の成長 を感じざるを得なかったですね。

我が家から災いは去りました・・・・・。


来年は 泣かしてやるからな!!

全身タイツ  金棒  虎のパンツ でな!!


想像したら、なんか コント みたいで逆に笑われそうだ!


だめだこりゃ!!


ではまた。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.