• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

「こざかなファイブ」だってさ・・・・
 

Home » 「こざかなファイブ」だってさ・・・・

2015年3月6日


 こんにちわ!

日本テレビ の 朝の番組 ZIP!

の街頭インタビューがいつきてもいいように

ZIP!ポーズ の練習をかかさない スタッフA です。


いつかくるかなー・・・・・。



ちょっと前のはなしですが、

年末年始 の休みが 長かった ので、


「本を4冊読む(マンガ以外)」


という 目標 を立てたのですが、結果はというと・・・、


なんと、 0冊 ・・・・。

達成率 0%(0冊/4冊) という、

目標と言ってはいけないレベルの目標をおったててしまいました。

 (でも1月に達成しました。)



で、わたくしの 娘 はというと・・・、

幼稚園で目標を書いたらしく、教室に貼り出してあったらしいんですが、


・「ピアニカをがんばる。」

・「たいそうをがんばる。」


など、他の子の子供らしい目標が並ぶ中、

娘の目標は、


・「こざかなふぁいぶのふくろを ひとりであける。」


だったそうで、心の中で


おもろい!!


と思いながら、夫婦で大笑いしました!!


もしホントに開けられなくて、本気の目標であれば、

周りに流されずにはっきりと自分の目標を持っているので ヨシ!!


仮に、袋を自分で開けられるのに、

みんなを笑わそうとして書いたのなら、おもしろいので なおヨシ!!


いや、開けられるやろ!!たぶん。


※こざかなファイブとは こざかなとアーモンドが入った

よく給食とかででてきていた おかし みたいなやつです。



もう今年も卒業・入学のシーズンですが、

我が社には動きがありません!



社員絶賛募集中!!! 



ではまた!


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.