• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

姉さん、事件です。& GWお知らせ
 

Home » 姉さん、事件です。& GWお知らせ

2015年5月2日

最近、

国民的アニメ


「サザエさん」


の旦那様の


「マスオさん」


の年齢を大きく超えてしまったことに気付いた スタッフA です。

もはや 「マスオくん」 です。 いや、 「マスオ」 です。

28才 らしいですよ。


さて、話は変わりますが、春になりまして、

またまた ツバメ が巣を作り始めております。

事務所が建て替わってからは初めてです。


ツバメ が 巣 を作るとは縁起がいいですよね。

(本当の理由はさておき。過去ブログ参照 )


何かいいことがあるかなー?って思っていたら、

昨日 事件が。


IMG_0967 (960x1280)

足の親指の付け根が赤くなっております。

だんだん痛くなり、歩いても痛い状況になってきました。

靴を変えてからだったので、 外反母趾か!?

などと思っていて、嫁に言われてググってみたら・・・、


まさかの・・・、 痛風 の可能性が!!!


約70%はこの部位から始まると。


そういや2年前にも言われたな・・・・。

(2013年6月の過去ブログ参照。)

その時は断定されなかったんですが・・・。


本日、内科にいってみたら、

ほぼほぼ 痛風 で間違いないと。

血液検査の結果待ちですが。


いいことあらへん!!!


ツバメさんよ!! 糞だらけだよ!!


結果は気が向いたら報告します。

そっとしておいてください・・・。


※ ゴールデンウィークは交替で出勤しておりますゆえ、

  電話はいつでもつながります。

  御用の方はご遠慮なく。


ではまた。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.