• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

ジメジメの~梅雨!!
 

Home » ジメジメの~梅雨!!

2015年7月22日


最近、やっと

「嫁シャン」

からの卒業を果たした スタッフA です。


ちょっと 生えてきそう な感じのやつにしました。

シャンプー の話ですヨ。


効果はですね・・・・・・わからん!!

気長に待つとします。


さて、

やっと 梅雨 が明けそうですね。

梅雨と言えば、 「塗装屋殺し」 の異名をもつほどなのです。

基本的に雨の日は塗装ができないのです。


ウチの職人たちが死にかけてまーす!!

誰か雨の日でも塗装ができる仕組みを考えてくださーい!!


で、

6月~7月に雨が降りすぎていたので、

息子の乗っていた自転車を、おさがりで娘が乗るので、塗装してくれと言われまして、

現場がとまり、手が空いた時にちょっと子供の為にやってみました。


Before

IMG_0991 (1280x960)

無印さんの シンプル で 飽きのこない

それでいてどこか おしゃれ に感じさせる色合いの いい感じの自転車が・・・・・・、



After

IMG_0993 (1280x960)

なんということでしょう!

ピンク色 で 乗る人を選び

それでいて 素人の手作り感満載 の 何ともいえない自転車になってしまいました・・・・。



やっちまったな!!! (クールポコのように)

冒険しすぎたなぁ・・・・。

これかわいいのかなぁ・・・・。


男はだまって 新品購入!! (クールポコ的に)


すればよかった。


娘よすまん!!


さあ、仕事がんばろ!!


お待ちいただいているお客様、申し訳ありません。

梅雨が明け次第、順次取り掛からせていただきます。


ではまた。


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.