• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

祝!?10周年!!
 

Home » 祝!?10周年!!

2013年3月5日

そう、あれは10年前5月くらいでした。


目がかゆくてかいていると充血してきて、

もうどうにも止まらなくなったので眼科に行くと・・・


「ああこれはアレルギーですね。いわゆる花粉症です。」



「なんて日だ!!」(わかる人はわかる)


と言ったかどうかは定かではありませんが、

ニュースでしか聞いたことのないものに仲間入りしたんだ・・

と思ったのを覚えてます。


あれから10年。

ついに10周年です。


 ~10th Anniversary~ 


英語で言っちゃったヨ。 なんでやねん。

ベテランですヨ。お局様ですヨ。

「早く後進に道を譲れよ!(部下)」ってやつです。

一生付き合っていく自信はありません。



そうそう、ちなみに

我が㈱阿比留塗装工業

今年で30周年です!!

まあ、特に何もしませんが・・・。



ではまた。

スタッフAでした。



施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.