• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

新入社員??
 

Home » 新入社員??

2013年5月29日

こんにちは~!


「今でしょ!!」(by東進ハイスクールのあの人)


の流行りのピークも一段落したと思われる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

スタッフAです。私は使いそびれてしまいました。


こういう時期に 「今でしょ!!」 って言ってる人への

対応(つっこみ)に困りますよね・・・・。うーんムズカシイ。


 話は変わりますが、


先日、我が社に新入車員が入車いたしました。


では紹介いたしましょう!!



 


そう、彼の名は 4tユニック 君です。

中古採用  新入車員 なんです。



約3年程前に前任車が引退してから

募集はかけていたのですが、集まらず

ずっとレンタル車員を使っていたのです。



中古採用なので、ベテランです。

新卒とは違うのです!!

もう走行とかタイヤとかいろいろと違うんですよ。




・・・・・・・うん、新卒がよかったなぁ、やっぱり。

ウチには無理なんだなぁ。



あとは、塗装をして社名を入れたら完成だー!!


壊れるまで使ってやる!!


PR

  4tユニック君が活躍できるお仕事を募集しております。

   心当たりがある方は、㈱阿比留塗装工業までご連絡ください


ではまた!!


施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.