お肉の申し子 降臨。
 

Home » 施工事例 » お肉の申し子 降臨。

さあ、やって参りました、ついにあの



「第??回 チキチキ!!アビル杯争奪!ボーリング大会!  (ガキ使風)

                            ~そして焼肉へ~



 6月15日(土) に パークレーン宇部 で開催されました!!(パチパチパチパチ)

参加人数は、社員・家族・下請けの方々合わせて約30名、

おおいに盛り上がりました!!

チパチ)


毎年はやらないのですが、隔年にやる感じですね。

こういうイベントが無い年は社員旅行に行ったりしてます。

3ゲーム投げたのですが、みんな結構疲れたみたいですね。



、ひとごとみたいに書きましたが、わたくし スタッフA は疲れてないのです。

参加してないのです。 見学 していたのです


 


なんと、左足が前日の夕方からだんだん痛くなってきて、夜中に ピーク を迎え、

 

そのまま当日の午前中に病院に行くまで ピーク を キープ し、片足を引きずって歩き、

 

病院にいって痛み止めの薬をもらっても参加にはいたりませんでした・・・・・・。



診察結果は、



なんか、腱と腱の間に炎症がおきているとか。関節だったかな?よく憶えとりません。

なぜなら、その後に言われた言葉の印象が強すぎたから・  ・  ・。



医者  「痛風の症状に似てるねー。」


スタッフA 「じぇじぇじぇ!

     ツーフー? → つうふう? → もしかして痛風!?」



まあ、血液検査の結果待ちみたいなのですが、痛風だったらショックですね。

 だって!だって! ビール も お肉 も前より減らしてるんだもん!!



話は戻りますが、ボーリング大会の後は、

焼肉大会 → カラオケ大会 とまたまた盛り上がりました!!


↑カラオケで酔った男に肩を抱かれて歌われるスタッフK(男)


まあ、診察当日の夜に、ビール・お肉を食べてるあたり、


さすが、お肉の申し子 スタッフA だなー。」 


と、思っていただけたら幸せます。


最後に幹事のスタッフUさんお疲れっした!!


↓スタッフUの勇姿

 


ではまた。


ひとつ前にもどる»


所在地 山口県宇部市大字川上1006-12
TEL.0836-22-1499 FAX.0836-22-1541
Copyright2021 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.