• アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 2月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事

お肉の申し子 降臨。
 

Home » お肉の申し子 降臨。

2013年6月18日

さあ、やって参りました、ついにあの



「第??回 チキチキ!!アビル杯争奪!ボーリング大会!  (ガキ使風)

                            ~そして焼肉へ~



 6月15日(土) に パークレーン宇部 で開催されました!!(パチパチパチパチ)

参加人数は、社員・家族・下請けの方々合わせて約30名、

おおいに盛り上がりました!!

チパチ)


毎年はやらないのですが、隔年にやる感じですね。

こういうイベントが無い年は社員旅行に行ったりしてます。

3ゲーム投げたのですが、みんな結構疲れたみたいですね。



、ひとごとみたいに書きましたが、わたくし スタッフA は疲れてないのです。

参加してないのです。 見学 していたのです


 


なんと、左足が前日の夕方からだんだん痛くなってきて、夜中に ピーク を迎え、

 

そのまま当日の午前中に病院に行くまで ピーク を キープ し、片足を引きずって歩き、

 

病院にいって痛み止めの薬をもらっても参加にはいたりませんでした・・・・・・。



診察結果は、



なんか、腱と腱の間に炎症がおきているとか。関節だったかな?よく憶えとりません。

なぜなら、その後に言われた言葉の印象が強すぎたから・  ・  ・。



医者  「痛風の症状に似てるねー。」


スタッフA 「じぇじぇじぇ!

     ツーフー? → つうふう? → もしかして痛風!?」



まあ、血液検査の結果待ちみたいなのですが、痛風だったらショックですね。

 だって!だって! ビール も お肉 も前より減らしてるんだもん!!



話は戻りますが、ボーリング大会の後は、

焼肉大会 → カラオケ大会 とまたまた盛り上がりました!!


↑カラオケで酔った男に肩を抱かれて歌われるスタッフK(男)


まあ、診察当日の夜に、ビール・お肉を食べてるあたり、


さすが、お肉の申し子 スタッフA だなー。」 


と、思っていただけたら幸せます。


最後に幹事のスタッフUさんお疲れっした!!


↓スタッフUの勇姿

 


ではまた。



施工事例

瓦屋根塗装
Y様邸
M様邸
H様邸
N様邸
S様邸
F様邸
M様邸
M様邸
T様邸
H様邸
M様邸
F社様
T様邸
K様邸 塀
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.