たまには施工例を
 

Home » 施工事例 » たまには施工例を

こんにちは!


最近の 電子レンジ は回転しないことを知って、

軽い カルチャーショック 状態の

昭和な スタッフA です。


そのせいでブログの更新が遅れてしまいました。


ええ ウソ です。




今日は久しぶりに施工例を紹介します。


今、工事中の T様 のお宅です。



写真は足場を掛けている途中です。


実はこのお客様は弊社が 約13年前 に施工したお客様なのです。

そして塗替えの際に、数ある塗装業者から、また弊社をお選びいただきました。


T様 ありがとうございます。感謝いたします。


13年前といえば、私は入社しておりませんが、

その当時施工したスタッフは憶えているそうです。


なんか感慨深いものがあります。

どんどんこのようなお客様を増やし、次代につなげていきたい。

そう思いました。



とはいえ、13年はかなり時間が経っているので、屋根はかなり傷んでいます。

高圧水洗だけではダメそうでしたので、手作業で旧塗膜・苔などを落としました。



その後、高圧水洗しました。

  


この日の気温は33℃くらいあったんではないでしょうか?

私は作業していませんが、屋根に登っただけで汗がでるくらい暑かったです。


職人さんは帰ってきたら日焼けしてました。もう クッキリ と。

おつかれさまでした!水分・塩分補給忘れずに!!


乾燥を一日とって、来週からは塗装です。

この写真は先週撮ったので、実は今週から塗装です。


またご紹介します。


ではまた。

ひとつ前にもどる»


所在地 山口県宇部市大字川上1006-12
TEL.0836-22-1499 FAX.0836-22-1541
Copyright2024 © 株式会社阿比留塗装工業 All Rights Reserved.